<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


e0184648_2125998.jpg



ふれあい市で、真っ赤なダリアに出会いました。
自由奔放に咲いているのは、きっとおばあちゃんのお庭の花。
元気をいただきま~す。
無手勝手流です。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● 



[PR]
by yumemiryoku | 2010-10-21 21:07 | 日々のこと

庭に白い物体が


庭に白い物体が。
e0184648_9133167.jpg

近づくと、キノコでした。
e0184648_9135729.jpg

久し振りの雨に昨日からなにやら出てると思っていたら、一晩で真っ白な傘を広げました。
「きっと毒キノコだよね、どうやって命を終えるのだろう」と思いながら、毎日見てると、傘や茎が干からびて来て、斜めに傾きながら、もう一週間も頑張ってます。

さて涼しくなって、夢もよく見るのですが、多くは断片です。それでも、明らかに傾向が変わって来ました。こんな時期は、何か質問したりすると、クリアに覚えていたりするようです。

まあ、見ても見なくても問題ないのですが、覚えていないとちょっと寂しいですね。
前回のUFO発進の夢のあと、あらたな目標を決めて頑張ってます。それに集中するために、このブログを11月までお休みにする事にしました。

とりあえず、『ひもろぎ逍遥』と『キルト・ギャラリー』だけに絞ります。
『ひもろぎ逍遥』については、内なる声が次に書く神社を教えます。誰も顧みなかった眞鍋大覚氏の本をひもときながら、古代の日本の真実を書く必要があるのでしょう。この秘伝は真実の古代像を見せてくれています。これを私が紐解くのも、何かのご縁でしょう。
その間夢日記は付けて行きます。そして、落ち付いたら、精神世界の話も沢山したいと思います。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● 



[PR]
by yumemiryoku | 2010-10-19 09:17 | 日々のこと


電気がま型のUFOが発信する。
下から見ると、三か所から火を噴いている。


久し振りにUFOの夢を見ました。
その前日、小説が完成しました。
そして、その日、主人公のイメージにそっくりな
笛木優子さんにも実際に会えました。
このシンクロニシティーは本当に嬉しかったです。
(その写真は『ひもろぎ逍遥』の「日本最古の山城祭り」に投稿)


ですから、今回はこの夢からすぐ覚めて、UFOの事を
「あっ、これまで見守ってくれたんだ。」と思いました。
小説の応援団だったんですね。
その間見た夢を読みなおすと、他の姿でもいろいろと出て来ていました。
光輝く女の人だったり、船だったり。

UFOって、夢に出てくる時は、色んな形で出て来ます。
携帯電話型だったり、イルカに変身したり。
奇想天外なので、よく覚えているんですね。

UFOはベティさんの本には飛行機と同じと書いてあります。
つまり精「神的な高みの状態を表す」と。
これでOKの事もありますが、
しっくりこない事は自由な発想で解釈しましょう。
ユングは集合意識だと言っていました。

忙しくてこのブログを書くひまがありませんでした。
気が付くとブログを始めて一年になりました。
訪問ありがとうございます。 (^-^)


★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● 



[PR]
by yumemiryoku | 2010-10-04 23:09 | ルナの日々の夢