人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を語り合う


先日、久し振りに夢セミナーを行いました。

夢の世界は本当に自由で、神秘的で、
見えない世界から愛されている事を教えてくれているなあと思いました。

しかも、語りあうだけで、不思議な力に満たされる。
自分というものがこの肉体だけでなく、
魂の部分で生きているという事を改めて思い出させてくれました。

魂の応援団に会えるひとときーそれが夢。

災害や放射能汚染など、これまでと違う時代に生きていく私たちが、
何のために生れて来たのか、
魂の目的に沿って生きているのか、
そんな事を振り返って考えるのに、
夢を語り合うのはとてもよいひと時です。

夢はもちろん、寝て見る夢ですが、
これが自分の将来の夢につながるのがまたいいですね。



★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● 



by yumemiryoku | 2011-09-08 08:54 | 日々のこと