人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢はリンクするー空に向かって祈れ!!


夏に向かって、あまり夢を見なくなったルナですが、
どうした訳か、人の夢に出て来たそうです。

Bさんからメールが入りました。
  「朝っぱらすみません。忘れないうちにメールしました。
  今朝の夢で、ルナさんの顔が浮かんできて、
  『空に祈ればいいのよ』と言ってました。
  私にはさっぱり意味がわからないので、メールしてみました。
  なんかわかりますか?」

ルナ「え、私ですか?身に覚えがありません…。(・.・;)」

Bさん「私の見た夢は、私に対するものなんですね…。
     たまにルナさんとリンクするので、
     聞いたらわかるかなと思いました。
     また夢に聞いてみよう。ありがとうございました。」

ルナ「嬉しい事があって、連絡したかったから、意識が飛んだのかな。」

夢を見たら、出て来た友達は、解釈する時には、
自分自身の側面を表すというのが原則ですが、
バージョンアップするには、
その友達に連絡してみるというのが大切なポイントでした。

Bさんは、早速それを実行したんですね。
ルナは、その日、嬉しい事があったので、メールしたいなと思いながら、
せずじまいでした。
ルナのそんな意識をBさんはキャッチしたのかな。
そう思った程度でした。

ところが、その二日後に再びメールが来ました。
Bさんが子供さんの所属するスポーツ・クラブの試合の観戦に行った後の話です。

Bさん「この前、聞いた『空に祈ればいいのよ』
    とルナさんが夢で言ってくれたのは、今日の試合の事のようでした。

    昨日の練習が終わって、リラックスメンタルを子供達にさせてる時に、
    コーチが『空に向かって明日は勝ちますと言えっ』って言ったんですよ。
    あ~このことだ…と思いました。
    今日の試合は無事に勝ち、○○大会に行けるようになりました。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。」

ルナ「おめでとうございます。
    なるほど、コーチのセリフ格好いいですね。私もやろう!」

Bさん「ありがとうございます。
    昨晩は、私も夢でのルナさんのメッセージにのっかり、
    図々しくも空に向かってお願いしました。
    せめて明日は、午前中だけでも雨を降らせないで下さいとお願いしました…。
    偶然かもしれませんが、午前中は晴れ間も少し出るほどで、
    雨は降りませんでした。
    有難いことです…感謝です。
    夢って凄いです。ちゃんと向き合っていかねば、ですね。」

へえ、そうなんだ。
この日は、天気予報は大雨だったけど、
雲が低く垂れこめても、かろうじて降らなかったもんなあ。
そんな事もあるかもしれない。

ルナはかつて、どうしても晴れてほしい時に、
エハン・デラヴィ氏がマヤのフンバツ・メン氏から習ったと言う、
マヤ人の天気の祈りをやった事を思い出しました。

二回祈って二回とも上手く行きました。
すっかり忘れてたよ。
でも、そんな経験があるので、祈りのパワーって、あなどれないと思っています。

空に祈るってすごいんだ。
早速ベランダに立って祈って見ました。
言葉にしようとすると、自分の願いって曖昧だったのが分かりました。
それでは、引き寄せる事は出来ないな。
と反省しました。

その後、サッカーの本田圭佑選手が「準備がすべて」というのを見て、
今、自分に足らない所を知りました。

夢はリンクしながら、Bさんとルナに、祈りについて教えてくれました。
Bさん、ありがとうございます。

皆さんも、空に向かって、願い事を宣言してみてください。
とても、気持ちがいいですよ。


★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● 



by yumemiryoku | 2010-07-13 18:55 | 空に向かって祈れ!!