二人の俳優から「7」のメッセージを貰った夢     

昨日は突然の鳩山氏の退陣劇がありましたね。
その夜中村さんから電話がかかりました。

中村「今朝、夢を見たの。」

≪夢≫
男の俳優さんが二人出て来て、A4判ほどの大きな封筒をくれた。
開けると、「7」とはっきり書いてあった。

中村「本では一応調べたんだけど。
   俳優さんは有名人。は7つの周期の終わり。
   それで、今日の鳩山さんと小沢さんの退陣の知らせの夢だったのかと思ったんだけど。
   前も、オウム事件の時にも、暗示する夢を見たの。」

るな「そうね。予知夢を見たと解釈するのは、あなたの自由なんだけど、
   だからって、自分には何の関係もないでしょ。
   それよりも、夢は自分自身の事を教えてるって考える方が、
   ずっと建設的よ。」

中村「なるほどね。」

るな「男の人が二人というのは、ハイアーセルフの事で、
   特に女性の夢には複数の男性として出てくるのが特徴。
   俳優さんというのは、タレント。タレントって才能の事。
   それが社会に向けられたもの。

   「7」は確かに、チャクラとか、一週間とか、何らかの周期で、
   終わりの数よね。そして、神秘を表している。

    この夢は明らかにあなたのハイアーセルフが、
    あなた自身の事について、考えなさいってメッセージよ。
    「7」が何を暗示するのか分からないなら、
    とりあえず、これまでの人生を振り返って、
    7つのポイントを抜き出してみれば?
    それで、夢に「7」とはこの事ですか?って今夜聞くのよ。」

中村 「そう、分かった。そうしてみる。」

るな 「人生も、そろそろ仕上げの時期に来ているんだから、
    テーマを整理して、その中で社会的に公表する事があるんだと、
    思うんだけど。絵が好きなんだから、絵を描いたら?」

中村「二年前に絵画教室をやめてから、遠ざかっていたけど。
    描きたい気持ちはあるわ。」

るな「そう、あなたはUFOをよく見るんだから、
   その絵を描いて下さいって、言ったの覚えてる?」
中村「え?そんな事言った?」

るな「そう。UFOを見る人たちが、あなたの絵を見て、
   同じものを見ているって、安心する人はいると思うけど。」
中村「そうね。」

昨夜はそんな話をしました。
が、2年前も同じ話をしたのです。
全く覚えていないという事なので、彼女が絵を描くかどうかは分かりません。

それにしても、最近はまた、UFOの話がよく入って来ます。
みなさんの周りではどうですか?

次へ⇒ 

[PR]
by yumemiryoku | 2010-06-03 10:41 | 二人の俳優から「7」を貰った夢