人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの庭の花

おばあちゃんの庭の花_e0184648_21123026.jpg

今日はふれあい市場で野菜と花をゲット。
花は玄関に欠かせません。
市場は直接花農家が持って来ているので、安くて長持ちします。

そんななか、おばあちゃんの庭で咲いたのを花束にして出荷しているようなものもあって、下の方にあったりします。そんなのが大好きです。ああ、おばあちゃんの庭って、こんな花が咲いているんだ。そんな事を思いながら手に取ります。
数種類の花が入っているので、二束ほど組み合わせて帰る時はハッピー。
今日はそんな庭に咲いたような黄色の花に、赤紫やら紫のスターチスという、有りえないほど元気な配色で組み合わせてしまいました。
あふれる色彩でも、まとまるから、花のパワーはすごい。



★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★
●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● ●●●●● ●●● 



by yumemiryoku | 2010-08-19 21:14 | 日々のこと